通信制看護学生 年間の日程表

1年

年間行事予定表


入学したり、進級すると
年間行事予定表が送られてきます。

大体数ヶ月すると
いつがレポートの締め切りで
いつまでにテストが受けられるのか
(PCで受験する場合)わかるようになり、
あまり日程表を見ることは
ありませんでした。

活用のしかた


もともと手帳を使用していたこともあり、
どちらかというと
確認のために使用していたくらいです。

手帳がなかったり、
学習計画を書き込むには、
空欄もあるのでいいかと思います。

しかし、
年間計画表自体はA3の大きさですが、
日々の空欄は少し小さいのが
難点かもしれません。

この年間計画表を見て思ったのは
「ああ、レポートの締めきりとテストで
 毎月追われるのだな…」ということですかね(笑)

※このblogは管理人COCOが学んでいた
2014年4月~2016年3月までの記録です。
現在とは変更している可能性が大きいため、
詳細は必ず大学へ確認をして下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました